--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

生命力は素晴らしい★

まだまだ続くよ,オ-キャン裏話★
だからそんなに略すなって,そしてシリ-ズ化するな,俺。でお馴染みのすぴ。です。

帰り道でのお話。
やっぱり帰り道は速さを求めた新幹線でした,あ,行きも新幹線でしたけd(ry

そしたら自由席は3両目までなのに,ギリギリで乗り込んだら,間違えて15両目だったΣ(ノ∀`@)
動きだしてから気付いて,動く電車の中のそのそ歩きました・∀・

そしてようやく自由席にご到着。
『1名様ご案内』な訳です。あ,これ言いたいだけね←

とりあえずね,もう発進してから3分少々経ってるのよ.
立ってんのだけw
歩き回ってンのか車内販売のおね-サンだけ。

相席いいですか-,って元気なおジイさんのお隣GETしましたw
で,なんだかんだでその折田サン(おジイさん)と仲良くなりました★

類稀なく発揮される順応性。用法・用量はよく分かっておりませn(ry

なんでもその折田さん,交通事故で内臓半分ブッ潰れてるらしいです;д;
なのに,新大阪東京を軽快に1人旅中なんて,なんて元気なんだ★
しかも71歳♪

あんな元気で陽気な人になれたらきっと老後も楽しいンだろうな★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑人間の生命力は素晴しい。

<追記でコメ返し>

記事:1人旅は往復300km越え。

雅姫愛衣さんへ。
もた姉ェ,ありがじゅ-;д;
きちんと楽しめてきたよ★


記事:誰とでも仲良くなれます,たった35分間の出会いでも★

深紅さんへ。
ただいま♪


雅姫愛衣さんへ。
ただいま★
大学の先生いいこと言うね-。

大学が楽しみだよ-^ω^


e_04.gif
23:57 | こんな事がありました。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
『Class Match』は突然に... | top | 誰とでも仲良くなれます,たった35分間の出会いでも★

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/500-8bd72abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
