--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

誰とでも仲良くなれます,たった35分間の出会いでも★


今日はちまたではオ-キャンと呼ばれるお祭りに行って来ました★
オ-プキャンってなんだよ,オ-プンキャンパスでもイイじゃないかッ!!
やたら略すのは良くないと思います。
だから,ジイさん達が露天風呂で『キモい,キモい!!』連発していたンだと思います.@銭湯秘話。でお馴染みのすぴ。です。

とりあえず,行って来ました.
ただいまだよ,だよ!!

おかえり←

迷うことはほとんどなく,(ほとんどってのがポイント)行って来ました。

やっぱり大学楽しいね.
ますます行きたくなっちゃったね^д^

ただ,もっと頑張らないかんけとがわかったから精進します。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑受験って大変だぬ(ノ)'д`(ヾ)

コメ返しはあしタ!!

23:03 | こんな事がありました。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
生命力は素晴らしい★ | top | 1人旅は往復300km越え。

comments

#
おかえり!笑
by: 深紅 | 2008/04/29 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさ-いヾ(*・ω・*)ノ
日本人の良い所は一期一会だって
大学の先生がゆってました.
大事にしたいよね
小さな出会いを(b*´v`◆)
by: 雅姫愛衣 | 2008/04/29 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/499-b0da4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
