--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

『Class Match』は突然に...


ウチの学校のクラスマッチは2日間に渡って行います.
今日はその初日で,明日も授業ないから金曜休めばまさに黄金週間★でお馴染みのすぴ。です。

クラスマッチはソフトボ-ルが熱いのです。
まぁ,結局ウチの5組が優勝するンだけどね♪

なんて言ったって,DH,俺★←
テニスの癖がでちゃってテニス打ちだけど,俺流打法ってことで(落合

今日も華麗に右中間を破った綺麗な流しで3ランホ-ムランΣ(ノ∀`@)
まぁ,まぐれ当たりだけどさ.
次はいつも通りピッチャ-フライだから;д;{w

そんなこんなで,25-4で圧勝\^∀^/Yahoo!
1年には可哀想だけど,年功序列ってことで(違う


クラスマッチは1時に終わって早々に帰宅★
明日の相手の観察とかダルいし...

だって,4時から美容室予約して有ったからね・∀・

んで,帰ってもやることがなくて爆睡;д;

...やってしまった-;д;
起きたら5時Σ(OДo`pq)

いや,美容師サンからのリソリソで起きたンだけど((( ´゜Д゜))

もうね,すいませんorz...
結局7時からやっていただきました★

暇って怖いね;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑美容師サンありがじゅ-\;∀;/
23:58 | 学校生活。 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
【速報】クラスマッチ。【結果】 | top | 生命力は素晴らしい★

comments

#
テニスうちで、ソフト…ちょっと想像ができない。
私もバレーやってもバトミントンやっても、
テニスやってた?って聞かれて、ばれます。でもちゃんと入ってるからテニスはあなどれないですよねぇ(^_^)v
by: 子ウサギ | 2008/05/02 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
寝過ごすのは怖いですよね…;;
私も過去、予約時刻の15分前に起きたことが←
by: 深紅 | 2008/05/02 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
ソフトボールと言えば人数あわなくで外野5人になったり自分の打順が回ってこなかったりしますね
懐かしい
by: 盗人魂 | 2008/05/03 09:12 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/05/04 16:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/495-56062cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
