--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

溜めててごめんよ-;д;


最近全然更新にかまけてないばかりか,してても愚痴だったり意味が分からなかったりとグダグダしててごめんなさいね.
でも今日はキチンと更新するから許しt(ry

なんたってバトンというものの存在を忘れていたからね←
溜めててごめんない。でお馴染みのすぴ。です。

前は『ネタなし=バトン』があたり前だったンだけどな-;д;


雅姫の姉ェさんから戴いております.
絶対やってくれるだろう.は卑怯だぞw

では,いってみよ-!!(何このノリw

絶対にやってくれるだろうばとん

▼あなたの性格を一言!
自由奔放,かな.
大概の占いはそうなるw

▼薄い顔?濃い顔?
決して濃くはないとおもいまする.

▼背はいくつ?
170とちょい.
もうすぐ健康診断だから詳しくはそこで!

▼自分の体で嫌いなとこは?
おめめ?
のっぺり一重なんだな;д;

▼あだ名は?
気軽にすぴ様ってよんで←

▼異性の好きな髪型は?
似合ってればいいんだけどショ-トより少し長めのが好きかな★

▼背は何cmから何cmの人
~165㌢くらいがいいな.
あまり大きくても.ね

▼趣味は?
落書き,お昼寝,飴ちゃん舐める←

▼淋しいと思う時は?
お部屋の隅っこが意外と心地良いと気付いた最近の日常.
でもオヌヌメ★

▼あなたが今一番したい事は?
思いッきり寝たい!!
時間なんか気にせず凄したいな-

▼あなたが今一番気になる事は?
更に物価が上がったらお小遣い増やしてくれるかな,かな;ω;{?

▼今年一番したい事は?
受験合格!!
とにかくね,AOを夏休み前に受かっちゃいたいのさ←

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
喧嘩しないからな-
してもうやむやになってること多いし…w

▼男女に友情はあり?なし?
ありあり,男女関係なく楽しい仲間は楽しいさ★

▼理想は?
夏休みに受験勉強をしないw
 
▼理想の人とは出会っていますか?
どうかな,現状は満足だよ^ω^

▼恋愛と結婚は別ですか?
わからんね( ´ ・ ω ・ ` )
なんたって,まだ17歳\^ω^/Yhaoo!

▼バトンを回してきたあの人…
いつかリソリソしまい♪

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あんか-で。
貰ってくれなかったら悲しいじゃん?

▼絶対やってくれるだろう
それでも深紅さんはやってくれるだろう★←

▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!

あと全部パスw
やりたいヒトはど-ぞ★

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンって意外と面倒だよね.

<追記でコメ返し>

記事:棚田学会。

深紅さんへ。
おとんでかいw
でも棚田は,身長180㌢+教卓20㌢で2mを越えますw

名前とのギャップありすぎてみんな失笑(爆
でも実際の棚田はいい風景です★


雅姫愛衣さんへ。
170前後あれば充分だよね.
無駄にでかいのもどうかと思うけど?w

おなk(ry もッ!?
それってメタボじゃ;д;
あ,モタボかw


記事:試合だ,試合!!

深紅さんへ。
ありがじゅ-,ありがじゅ-;ω;
きっと大会がんばるよ,いやがんばってくるしかないね★

今日の練習試合はキチンと顔面に当ててあげました♪
でもラケットにボ-ル当てられたのでオアイコです,ただし僕のは3倍返しに利子付きですw

e_04.gif
23:45 | バトン | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
毎週月曜日は... | top | 試合だ,試合!!

comments

#
すぴ。さんも卑怯じゃないですか←
さて,深紅さんはバトンをやるでしょうか^ω^{?
by: 深紅 | 2008/04/14 18:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/493-a9483e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
