--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

『四月一日』と書いて『わたぬき』と読みまs(ry


今日は春休みでした。
明日もきっと春休みです。

当然のように部活三昧の日々になります。
そんな毎日が楽しいです。

正直飽き飽きしちゃうよね。でお馴染みのすぴ。です。
たまにには違うスポーツもやってみたら楽しいンじゃないかってね?w

でも明日から新学期だだから気合を入れなおして頑張りたいと思います。
何をって聞かれたらやっぱりソフトテニス(部活)でしょうね;д;

そんな春休みです。


部活に関して言えば、ガットが切れました♪
切れるには同じ場所に何度も何度も強く当て続けなければならないのでやっぱり切れたら嬉しいもんですよ★
ただし新しく張り直すのが面倒だけどね。。。

普段アルペンで張って貰うンだけど、店員サンが優しいのね。
1時間で張ってください。って無茶苦茶言っても何とか頑張ってくれるしね★
閉店時間過ぎても張らせてたことが有るのは此処だけの内緒←
次の日が大会だったから多めに見てね。(はぁと。


そんな訳で今日も、
『いつまでに張られますか?』
なんて聞かれて、
『当日で。』

って、レンタルCDの要領で答えた僕は相当嫌な客←
でも今回は3時間待ったから許してw

明日の乱打が楽しみでしょうがないです♪
何でも新しくなると気分がウキウキするねってお話。(トーマス風。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑強引なまとめ方だったけど、気にしたら負けよ!w


<追記でコメ返し>
記事:置いてけぼり...orz。

もた姉ェへ。
お電話楽しかったよ★
姉ェさんもお電話おくれよw
ばんご-はね-,零八零の(強制終了

良い子はキチンをお留守番したよ♪
お土産が少なくてガッカリしたけど←


e_04.gif
23:53 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ちょww | top | 置いてけぼり...orz

comments

#
ステキな店員さんですね★笑
常連さんには優しいのかな(・∀・)
by: 深紅 | 2008/04/01 01:48 | URL [編集] | page top↑
#

ガットって張るの大変なんだね(・∀・)
テニスに縁のない女なので全然分からんち♥滅
明日から新学期って早い・・!
アタシの学校は7日からです。
by: ケイ | 2008/04/02 12:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/489-4c208764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
