--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

おもいっきり寝曜日。


4月に入ってからは頑張って毎日更新できたらな♪
なんて思ってたのにまさかの頭痛によって昨日の夜にリタイヤ…。

3日坊主にもなれなかったよ-ゥ
でも今日から頑張ればイイと思うンだ,過去に囚われてちゃダメだしね。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で偏頭痛持ちのすぴ。さんは1日中死んでました★
6時ぐらいに気持ち悪くて起きた段階でぎぶ,ギブ,give.

部長の稲垣にメルルンしたら明日は外部コ-チに監督をお願いするかどうかの話し合いするし外部コ-チもくるから必ず来いってさorz...
あのヒト嫌いだし、頭痛が1日で治る保証もないしな-;д;

とりあえず今日は15時間は軽く寝たね。
下手したら20時間寝てたかも…。

寝すぎて気持ち悪いorz
でも頭痛は治ったかな,かな^ω^

明日は頑張りたいと思いまふ♪

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑頭痛は人類の敵だね。やる気ってものが起きなくなるもん。

<追記でコメ返し>
記事:くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。

深紅さんへ。
常連ってか普通に運動してたらスポ-ツ店は自然と行くもんだからね^^;
でも、それなりきに優しい店員さんでよかったな★


ケイさんへ。
ガットってラケット1本分で2000yenしたりするし、ガットの張り代も1000yenしたリするから何かと大変なんだよね。
でもガットでラケットの性能も変わったりするからそれなりに重要なんだけどね★

7日から!?
それってずるいよねw
ウチの学校無駄に休み短いからな-;д;


記事:明日から新学期なんて...orz

深紅さんへ。
ウィキで調べるとけっこう誕生日載ってますよ。
暇があったら是非w
ってそんな暇なヒトは僕だけか;д;{w


e_04.gif
23:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
学校が始まる前にしなければならなきゃいけないこと。 | top | 明日から新学期なんて...orz

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/488-01ee3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
