--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

置いてけぼり...orz


今日は家族旅行、でも僕は家にお留守番な偉い子です。でお馴染みのすぴ。です。
詳しくはおとといの記事でもみたらいいと思うよ(投げやり

そんな訳で今家に独りです。
暇です。
だからBLOGでもいぢってます。

考えてみると最近は更新もそんなにしてなかったし、記事にも力を注いでなかったね-;д;
それに加えて、コメントもろくに返してなかったもんね。

だからね。
これからコメントは追記で書こうかな、って。

コメント返しで記事書いてもイインだけど、
それだと無駄に記事数増えちゃうから追記にすることにします★

だから気軽にコメント残してね♪

相互リンクさんも大大大募集なのです★



バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑そんなささやかな決意表明でしたw

<追記でコメ返し>

溜めてたコメ返します、大祭りじゃ-!!w

記事:紫外線は最強だから;д;{泣

深紅さんへ。
うっかりじゃなくて、キチンと噛みしめてくださいw
悔しいときに『キー!!』なんて言いながら咥えるハンカチーフ並に口に含んでくださいw
そしてバファリン並みの優しい味を実感してください★


ケイさんへ。
暑さからくる汗も手ごわいですよorz
なんたってベトベトするもん;д;
それに比べたら陽射しが強くてカラッと乾いた方が幾分らくですよ♪

鼻セレブ試してください。
絶対甘くて美味しいですよ、美味しいかわかんないけど←


雅姫愛衣さんへ。
紫外線はやばいよ-ゥ;ω;
だって皮膚が焦げるんだよ、焦げるのッ!!
痛いもん。

僕もデカ箱愛用ですお。
大容量で安心、安心w
でも鼻の頭が日焼けして痛いorz


記事:春休みなんてやることがない訳で...

深紅さんへ。
テニス部はレベル高いですよ★
もちろん悪い意味で←

スキップ下校なんて序の口ですw


記事:くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。

深紅さんへ。
酷いよね、酷いn(ry
でも自分の決めたことだからいいの。

だってぐちぐち言ってたら未練たらしいじゃん?


子ウサギさんへ。
追いかけたいのはやまやまだけど、予約があるからね;д;

監督は気分でモノを言うから予定変更なんて良くあるから諦めてますorz
でも、こればっかはね?


たくさんコメントありがとー★
そのうち返しにいくよ、今日は電話するとこあるからごめんね。(何様
またコメント返しに行くからねー(はぁと。

e_04.gif

21:20 | ブログ構築 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
『四月一日』と書いて『わたぬき』と読みまs(ry | top | くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。

comments

#
電話は楽しかったか-ぃ!?笑

お留守番はあとどれくらいなのかな,かな.
良い仔で待つのだぞd(^Д^)b
by: 雅姫愛衣 | 2008/03/30 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/487-62a673c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
