--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

春休みなんてやることがない訳で...


どうも,毎日ソフトテニス三昧、イイ加減飽き飽きしちゃうよね。でお馴染みのすぴ。です。
でも,ソフトテニスは好きだし楽しいからやってるンですけどね♪

そんな今日は雨で学校のヘボコートが使えなくなって,やる場所が無くなってしまいました;д;

雨は天気予報通りだったンだけど←

学校で出来る限りやる.って予定だったけど,朝から降ってるのは予定外だったな(ノ)'д`(ヾ)
なんたって,25分かけて登校して,20分の活動時間だもんな,嫌になっちまう・ε・
そこッ,学校まで近いのにって,うるさいよ?(はぁと?

予定通り(?)にコートが使えなくなって,体育館に行ってもバスケット部がΣ(OДo`pq)
普段あまり活動しないくせにこんな時ばっかり...←

第一体育館はバスケ部がOB戦なので諦めましたΣ(ノ∀`@)

第ニ体育館はと言うと,3学期から始まった耐震工事でばっちり床が無かったよ★

第ニ体育館も工事のオジちゃん達にyellを送ることにしましたΣ(ノ∀`@)

やる場所がねェ\^∀^/Yahoo!

渋々みんな喜び勇んでスキップして帰りました。
ホントにスキップして帰りました←

でも,久しぶりの休みなんで何していいか分からずに寝て過ごしました(爆


e_04.gif
   ↑みんなレベル高いよw

23:57 | 学校生活。@ 部活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。 | top | 紫外線は最強だから;д;{泣

comments

#
スキップ下校とは…ソフトテニス部レベル高い!笑
by: 深紅 | 2008/03/27 19:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/486-ca372293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
