--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

紫外線は最強だから;д;{泣


休み無しのソフトテニス部に所属しています、どうもすぴ。です。こんばんは。

休み無しなんで、当然今日も部活があった訳で、紫外線にやられました。

もうね、春じゃないよ。
お外は熱っいもんorz...

みんな暑さにやられちゃって、終わった時は顔面蒼白,もとい顔面赤面です。
意味が違うけどね(*v.v)

だって熱っいンだもん(爆
3月ってこんなに日差し強いっけ?

花粉も目にきちゃって目も真っ赤っか;д;
オマケにくしゃみも止まらず悲惨だったのね(ノ)'д`(ヾ)

鼻セレブ様々★
鼻かんで-,ポイして-,新しいの引いて-,口に入れて-,『甘い-ッ!!』
って馬鹿Σ(OДo`pq)

みんな精神的にも疲れてますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも鼻セレブは本当に甘いよw
23:48 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
春休みなんてやることがない訳で... | top | 終業式

comments

#
確かに鼻セレブを初めとするやわらかシリーズはうっかり唇に当たると甘かったです←
by: 深紅 | 2008/03/24 00:21 | URL [編集] | page top↑
#

お疲れ様です(´Д`;)
昨日は暑かったですね↓↓
暑さ×陽射し×花粉は最悪トリオです凹

鼻セレブ甘いんですか!!?
初耳です・・・・。
今度試してみます(・∀・)←
by: ケイ | 2008/03/24 09:06 | URL [編集] | page top↑
#
あら,そんなに紫外線凄いの?
嫌ですね~ィ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


鼻セレブは鼻炎の友達も
デカい箱の奴を持ち運びするくらい愛用してた∮.+:◆´`*))
鼻かみ過ぎると痛くなっちゃうもんね.
by: 雅姫愛衣 | 2008/03/25 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/484-386d38af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
