--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

sars


年賀状企画進行中。

応募はコチラ you_said_goodbay@yahoo.co.jp

↑ドンドン来い来い。


こんばんは、いつまでが『こんにちは』なのか分からないスピアトルです


暗くなったらが『こんばんわ』ですか?





今日は、アイツを見ました。



世界各国に死を運んだヤツです。


そう、ハクビシンです。

鼻の下が白いからって、名前つけんの適当過ぎダロ。


皆で追い掛け回したら木に登って落ちました。


行方は分かりません。


無責任だなんていわないで下さいよ。



そー言えば、コノ前は猿も来てたなぁー。


野生の猿が校庭を闊歩しているのは、ウチの学校ぐらいでしょうね…。 




23:16 | 学校生活。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
黒いブーツ。 | top | コノ時期恒例の…。

comments

#
俺に年賀状を送ったら匿名希望の年賀状が届くかもしれませんね
by: 盗人魂 | 2006/12/08 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/48-d2b8f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
