--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

桜餅の葉は塩加減が生理食塩水に似ている気がしないでもない。

今日日は卒業式です。卒業します。明日から春休みです\^∀^/Yahoo!
...全部弟の話ってのは割愛しまs(ry。でお馴染みのすぴ。です。

朝メシから赤飯ってゴージャスだよね★
調子乗って2杯食べてたら遅刻ギリギリでした←

でも,さすがに昨日従兄弟が持って来てくれた桜餅は手が出せなかったのがショック;д;
東京の従兄弟が持って来てくれたンだけどね,アレがまたたまらないンだな(はぁと。

帰ってからのお楽しみかな★


とりあえず,彼には明日から自宅警備を頑張って貰いたいと思いますw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑高校落ちたら15歳にしてニ-トw
21:01 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
風呂上りに一回が習慣でした。過去形なのは気にしないでね。 | top | テニスっ仔

comments

#
うちの高校は今日合格発表でした
弟の健闘を祈りましょう(pq'`#)
by: | 2008/03/19 12:48 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>深紅さんへ

みんなに桜咲くといいですよね★
by: すぴ。 | 2008/03/21 00:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/478-39c42138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
