--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

風呂上りに一回が習慣でした。過去形なのは気にしないでね。


最近は体重計に乗ってもなかったので体調管理の一環だ、なんとか言って体重計を物置っぽい部屋から引っ張り出して来ました。
たぶん、この時点でダメなんだとおもうw

でもキチンと埃を落としてまで乗ったのは自分で自分を褒めてもいいと思います。でお馴染みのすぴ。です。
普通は埃被らないってのは言わないでね。

ママンに顔に肉付いてきてない?
っていわれたけど、多分そんなことない。絶対そんなことない。気がする!

現に体重は3kg増しぐらいしてたけど←

まぁ体脂肪は一桁keepだから大丈夫じゃね?
寧ろ減ってるぐらいだしね。

筋肉のが脂肪より重いっていうしね★
だから気にしません、してなるものか←

さぁ、夜食でもたべようk(ry

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑生活習慣なんてなかなか変わらないものですよ;ω;
22:00 | 雑談 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
束の間の休息。 | top | 桜餅の葉は塩加減が生理食塩水に似ている気がしないでもない。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/476-46e4d2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
