--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

くるくる変わる予定。準じて変わる心。募る不安。


今週末のは、4泊5日の大会の予定でした。
これは例年遠路はるばる長野から千葉まで5時間掛けてバスで行っていました。

今年もその予定で4月からクラブ費としてコツコツ親たちは積み立てていたのです。
もちろん全員行く気満々でした。

でもその日は全国総体の日と重なるので、高見を目指しているので総体のが出たかったのは当然でも負けちゃったものはしょうががないのです。

負けちゃった僕らの大会は総体ではなくカワサキ杯だったのに、監督の気まぐれで総体の観戦に行くことになりました。

カワサキ杯なんて行っても全然試合が出来ないから』
そんな名目でした。

なので渋々、総体の観戦を了解したのに監督の気まぐれで近くの高校と練習試合になりました。

『見てもやれなきゃ意味がない』
そんなことをのたまってました。

だったらカワサキ杯行こうよ?
気分で言うなよ。

言うことがいつも矛盾していて、みんな嫌がってンのに何でこんな人が監督なんだろ。
そんなことを思いました。
とてもやる気が出ないです。

しかも個人的な事情だけども、カワサキ杯へ行くと思ってたからみんなで5年ぶり(?)に行くって言ってた家族旅行を俺だけキャンセルしてたのに。

本当にあの監督は嫌いです。

しかも最終的な予定は、学校で普通に練習。


e_04.gif
   ↑監督辞めれがいいと思う。
23:59 | 本音。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
置いてけぼり...orz | top | 春休みなんてやることがない訳で...

comments

#
家族旅行、今からでも+1人予約しちゃいなさい!!(待
それにしてもヒドすぎる。。。
by: 深紅 | 2008/03/28 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
監督は最初から練習がしたかったとしか思えないね。
家族旅行追いかけたらいいと思うよ。
by: 子ウサギ | 2008/03/28 09:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/475-d53e2a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
