--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

束の間の休息。


昨日からの大雨、ちょっと大げさ、でもクレーコート(土)だったら大問題。
テニス部の冬場は主に体育館かオムニコート(人工芝)なので雨なんて関係なかったのに、天気予報で一喜一憂する季節がやってきましたorz

そんな訳で今日の練習は体育館でした。でお馴染みのすぴ。です。

ホントは屋内のクレーコートが使えるはずだったのに、サンヒルズの管理人め;д;
二重で予約取るなんて都合がイイにも程があるだろ;д;

心優しい僕達は一般の人に譲って差し上げました←

『あ-ぁ、やる場所なくなっちゃったねw』
『帰りまい!』
『そうしまい!』

なんて、普段は使わない方言を使いながらわざとらしく部長の前で話してたら、彼はおもむろにケータイを開き...

『もしもし、あ、市役所の方ですか?
□○△体育館って空いてますか?

そうですか、これから向かいますのでよろしくお願いします(にやり』


だって、だってだってッ!!



д{そりゃないべさ…

誰か僕たちに休みを下さい(泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑部長としてはイインだけど、ね?

追記は雑談ね。
↑これ追記に書いちゃ意味無いけどw

鹿男みた?
玉木かっこよす(はぁと。←

なんしろ、鹿がいい役だよ!
でもソフトバンクのお父さんに負けてないよ★

でもさ、KISSシーンが2回ってお得じゃない?w
綾瀬とはいいとしても、アレはオマケにしてもやり過ぎだべ・∀・{?

玉木はずるいw
そんなことを想いながら見ていた俺は相当飢えてるな;д;

e_04.gif
 
23:51 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
終業式 | top | 風呂上りに一回が習慣でした。過去形なのは気にしないでね。

comments

#
お疲れ様~
部長仕事早いね\^∀^/
by: 雅姫愛衣 | 2008/03/21 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
私もそれくらいしっかりした部長にならないと orz ←

ドラマみたいな話はまずないですよ
by: 深紅 | 2008/03/21 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
ランキングから飛んできました(o´Д`o)

テニス部大変そうですね;
そんな苦労があるとは知りませんでした凹
((万年帰宅部です♥爆))
お疲れ様でしたッ!

V系お好きなんですね(*´艸`*)
アタシもV系信者なので、良かったら絡んでください+゜
by: ケイ | 2008/03/22 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/472-75474a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
