--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

コノ時期恒例の…。

雪が降る頃は

いつも、モノ悲しい気分になります。


こんばんは、スピアトルです。



感性が豊かなんだよね、僕ってヒトは。



無理。

嘘ですからあしからず。


ホントは、

10万人が泣いた映画でも泣けないヒトですから。







ハイ、本題入ります。


この季節といえば、やっぱり年賀状

皆さんは、もう書き始めてますか?


僕は元日に届く、ギリギリまで粘ります 笑〃



で、このブログでも年賀状制度を導入したいと思います。


やることは、

① スピアトルさんが年賀状を募集者にだす

② 1月1日零時丁度に『空の彼方から』を更新する。 

③ 新年に向けて相互リンク募集&申請。

                             です。


あー、やり尽くされた感あるヤツばっかでスイマセン。


応募はコチラ you_said_goodbay@yahoo.co.jp


メインは①でお願いします。


ただ、個人情報(住所など)の記載を強要することになるので

スルーしても構いません。


ただ、スピアトルは相当へこみます。


これを機に、コメントなどヨロシクお願いします。


再度

応募はコチラ you_said_goodbay@yahoo.co.jp


22:47 | 企画モノ。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
sars | top | わ‐ぉ。

comments

#
要するにメールに住所載せればいいんですか?
by: 盗人魂 | 2006/12/06 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ

住所、郵便番号ですね。
ひょっとして…。
by: スピアトル | 2006/12/06 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
了解しました。
楽しみに待っていてください。
by: スピアトル | 2006/12/07 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/47-009b898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
