--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ダメ,絶対.


これ考えた人って凄いね・∀・
人の同情を誘うにはイイ文句の売り言葉だよ。

でも,輸血をする人が増えたならイイんじゃね?なんて安易過ぎる考えだよ;д;

事実,昭和医大には電話の殺到。
これは紛れもない事実。

よかれと思って掛けても,病院はありがた迷惑な話。
此処で本文を載せることで内容が広まるのは,製作者の思うツボなんだろうけど...

でも,一応そんな馬鹿がいます.ってことだけ知っていて下さい(ノ)'д`(ヾ)

誰か知り合いで
RHマイナスB型の人
知りませンか?

友達の
知り合いの三歳の子が
急性リンパ性
白血病になって,
昭和医大に
入院してます!

RHマイナスB型の
血液不足にて
手術受けれない状態で,
誰かRHマイナスB型の人
いませンか!?

是非協力
おねがいします!

1人の幼い子の命が
かかっていて,
とても危険な状態
だそうです!

最寄りの
献血センターで
献血できるようなので,
是非是非協力
おねがいします!

分からないことあれば
いつでも連絡ください!

よろしくおねがいします! 
友人の携帯

友達にまわしまくって
もらって結構です。
是非そうしてください!
なかなかない血液みたいで,
自分だけの人脈だと
間に合わないので

まぢおねがいします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お忙しい中申し訳ございません
ご無沙汰しております幼い命がかかっておりますm(_ _ )m
宜しければ
このメールを
回して頂けないでしょうか

チェーンメールでは ありません

郡山栄蔵


e_04.gif

22:51 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
僕は薄情だから,浮気をするよ^ω^← | top | ピンクッ!!

comments

#
文章的に緊張感が全然ない(笑)
by: みやき | 2008/02/24 09:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/462-71b38765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
