--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

わ‐ぉ。

昨日更新したのに…。



記事が消えてる

つか、送信してなかった?


どちらにしろ べりいしよつくだわ。



マジメな話しまーす。


このブログは、スピアトルが書いています。


そしてこのブログの存在は、親も仲の良い友達も知りません。

知りたがっても、教えません。


何故? 

そう思うヒトも居るでしょう。



しかし、

僕はある信念を貫きたい。




その信念とは、



『馴れ合いで終わらせたくない』


とゆうこと。




僕は今、高校生という立場です。



いくら自分が『大人』と訴えても汲まれず、

『子ども』扱いもされず、自己主張がしたい期間です。


また、高校生といえばケータイを持ち始めるヒトが多いかと思います。

それが関係あるのかないのか、


  『ホームページ作りました。』


とメールが頻繁に来るようになりました。


せっかくだからと覗きに行ったもしますが、


結局は、

  今日は面白かったね。


とか、

  あの先生は、ちょっと…。


とゆう、特定のヒトにしかわからないような日記です。



身の周りのことを話すなら、言葉でイイと思うし

わざわざ文にしなくてもいいと思います。



ただ、自分の意見を直接聞けないから

ホームページで意見の同意を求める。



ただこれだけのこと。


馴れ合いと呼ばずに何と呼ぼう?



戯れ合うだけならなくてもイイ。





僕がブログをやる理由は、

この世界には、さまざまなヒトが居る。

そのヒトによって、考えかたも違う。




そんな世の中で


    『本音』

なんていつ言えるのだろう。



多分、簡単には無理であろう。



だから僕は、この文字の世界で『本音』を綴る。

気の知れたヒトは、イケナイ。


変な探りあいが生じる。



此処はイイ。


知らないヒトだらけだ。


表現も豊かに、さまざまなコトを語る。




22:33 | ブログ構築 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
コノ時期恒例の…。 | top | 忘年会。

comments

#
確かに・・
メッチャ納得しますた。
馴れ合いばっかだった今までを卒業するとします。

ってか、はじめましてー!!
コメントありがとございましたぁッ!
by: りょた | 2006/12/06 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
りょたサンへ

こちらこそコメント有難うございます♪
by: スピアトル | 2006/12/06 21:55 | URL [編集] | page top↑
#
俺もなるべく本音を出すようにしてますがたまにわからない内容があるかもしれません・・・
ということでわかならい場合はジャンジャンコメントしてくださいね
by: 盗人魂 | 2006/12/06 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ

りょうーかいデス。
コメントの嵐で荒らします  ←上手い 笑〃
by: スピアトル | 2006/12/06 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/46-aa0743f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
