--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

名古屋は2回目、全部で3回目。


今日は11日★
昨日も言ったように4ヶ月記念日でした。

僕らは遠距離なのでなかなか逢えないンですが,逢えることになりました^ω^

-話すと長くなるから中略-

二人の中間地点『名古屋』で逢いました.
お互いの距離は約150kmなので,お互いの家には行ってる時間なんてないンですよ;д;

2人でショップingもイイけど,やっぱりまったりできたらイイなぁ´д`

朝ギリギリに起きちゃって,高速バスに乗り遅れた時は焦ったね(´;ェ;`)
走って追いかけたら止まってくれましたw←
かなり痛いヒトだね・∀・
寿命が1週間は縮まった\;∀;/

それでもなんとか名古屋に到着。
祝日だったから思うような時間のバスがとれなくて,コンビニで時間潰しててもドキドキしててヤヴァかったw

やっと彼女サンの到着時間´ω´
改札で待ってました。(はぁと。

風邪引いてるって声が少し枯れてだけど大丈夫だったかな;ω;
でも,わざわざ来てくれてありがと.
ホントに嬉しかった(pq'` #)

そのあと,栄に移動-.
買い物しました,ほとんど自分の物を←
やっぱりね-,一目惚れの雑貨は買っちゃうンだよね;д;

放ったらかしててごめんね;∀;

お昼は調べてあったオムライス屋サンに★
美味しかったけど,狭いし店員の態度悪いよね´;д;
少しは気を使ってくれたらよかったのに←

そんなこんなであっと言う間に帰る時間;д;
時間経つの速ェ-よΣ(OДo`pq)

帰りのバスギリギリ過ぎた…。
時間気にしなさ過ぎたんだよね,気にしたくなかったから時計見なかったせいだけど。

電車じゃ間に合いそうになかったからタクシ-で急行★
運ちゃん急かして80kmを出させました

バタバタしてのバイバイだったから,寂しがる余裕もなかった。
でも,乗って落ち着いたら急に寂しくなっちゃって(´;ω;)

手紙読みながら泣きました.
入ってたミサンガはシンプルだったけど,凄く嬉しかったな^ω^
切れちゃ嫌だけどほどけないようにギュッと結びました*^_^*

願いごとは秘密です。
でも早く切れて欲しくもあり欲しくもないかな。

とりあえず,付けている限り僕らは繋がっている気がするよ^ω^
切れても願いが叶うから,ず-っと一緒だよ.

e_04.gif
13:42 | 恋柄の水泡。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ヴァレンタイデ。 | top | はぁと。はぁと。はぁと。はぁと。

comments

#
おデート楽しめたようで何よりです♪
by: ノゥ | 2008/02/14 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
離れているからこそ、育めるモノを
大切にしているのですね。ステキです。
応援してますよ。
by: 子ウサギ | 2008/02/14 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
何回この手の日記読んでもキュン死にしそうになるねん笑
まぶいぜ,弟゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪+.゜*
by: 雅姫愛衣 | 2008/02/15 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/459-972f88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
