--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ちょっと早い卒業式


数学が苦手なのは公式を覚えているだけでは解けないからです。
社会が得意なのは覚えている知識だけを空欄に当てはめてくだけでイイからです。←

要するに覚えるだけは出来ても後が続かない馬鹿;д;でお馴染みのすぴ。です。

覚えるだけなら自身あるンだけどな・ε・
だから世界史は学年1位とれたのね★←
でも数学はいつも下から30番くらいに入ってますから;д;

そんなボクは『世界史A・日本史B(セットでお得?)』コースです。
世界史は出来ても日本史は奮いません;

日本史も好きなんだけどね(ノ∀`*)キャハ
でも点数には繋がりません;д;
ちくしょう,俺は下手の横好きか;
好きこそ物の上手なれ.っていうじゃんか\;∀;/


そんなこんなで,日本史を教える先生が変わりました★(意味不

健康を害していて,臨時の先生から正職員に戻りました。
でも実際,臨時の先生のが楽しかったな(爆

…普段の担当の先生は眠くなるので大好きだけどщ(・д・щ)

臨時の先生は雑談 and 親父ギャグが面白いから好きです★
先生曰く『親父ギャグは言葉遊びみたいなもんだから,日本の文化の一つだ!!』って言ってました・ε・
捨てたもんじゃないねw

でも元の先生が復活したので臨時の先生は今日が最期(?)の授業でした。
そして授業が終わった後に言ったのは、
『oh, see my death!!』(おしまいです)

せんせい、洒落は効いてるけど60後半でそれは辞めて下さい…。
本気にしちゃうでしょ?w



12:28 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
名目上、前祝。 | top | ぐっも-にん♪

comments

#
数学は解き方を覚えないと解けないから結局暗記科目、って言われました(;ω;)
by: 深紅 | 2008/02/02 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
臨時の先生60後半。なんてお元気なの~と拍手~です。
by: 子ウサギ | 2008/02/05 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
すぴ。氏んとこの日本史の先生もいかしてますね(*′ω`)
いや、でもやっぱ我がよしおには敵わんな☆笑
by: 雅姫愛衣 | 2008/02/05 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/458-c352e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
