--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

重要なお知らせ★

ネタが無いのでバトンをやろう(殴
だってただ答えればいいだけだから、簡単じゃん♪。でお馴染みのすぴ。です。



※強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

龍磨さんとこで踏んでしまいました;д;
重要なお知らせなら開いちゃうよね?←


1★見てしまいましたか

うん。

2★お名前は?

すぴ。ですよ-♪

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

ベスト3ってめんどくね?w

4★「好きな教科」

1.美術
2.現文
3.自習←

・・・だって書くことなかtt(ry

5★「好きな食べ物」

1.スウィーツ
2.デザート
3.アイス

主食がないってのはほっといて-ww

6★「嫌いな食べ物」

あんま無いんですけどねー。

1.チーズ
2.みょうが
3.しょうが

7★「苦手なもの」

1.おばけ
2.幽霊
3.真夜中の急な尿意w

基本夜は怖いです←

8★「得意なこと」

1.浪費
2.衝動買い
3.しょっぷing

9★「好きな番組」

1.ジャポニカロゴス
2.堂本兄弟
3.フルハウス(NHKの★

10★「好きなタレント」

うん、タレント嫌い。

11★「好きな芸人(コンビ)」

芸人興味ないね。

12★「好きな芸人(ピン)」

上に同じー

13★「好きなアーティスト」

とりあえずVは好きですけどね。

14★「好きな異性のタイプ」

1.好きになったひt(ry
2.一緒にいて楽しい。
3.話が飽きない

15★「好きな少年マンガ」

とりあえずジャンプは好きですよ-
順番はメンドイから考えないw

16★「好きな少女マンガ」

読まないからね;

17★「〇〇フェチ」

鎖骨w

18★「好きな映画」

1.戦場のピアニスト
2.バック・トゥ・ザ・フューチャー
3.ホームアローン

19★ベスト3面倒になりました。

ええ、とっても。

20★普通に質問します。

おk

21★好きな服装は?

ラフな格好が好きですね♪

22★見るならこれ!という体位は?

ソファーにグダーって。

23★好きな人とかいる?

うん。

24★その人のイニシャルは?

それは...
言いませんよ?
なにせKYですから←

25★何部?

ソフトテニス部。
硬式とは違う楽しさなんだよねッ!!

26★どこすみ?

長野県

27★方言ある?

多分あるんじゃないかな。

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?

やって?(はぁと。

29★このバトンの感想を

これながいよ;д;

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ

どどんまい!
これ長いけど頑張ってねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑お疲れ様でした^ω^
23:11 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ぐっも-にん♪ | top | いまさら?ww

comments

#
わー見てしまった(;ω;)
のでやります。笑
by: 深紅 | 2008/01/31 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です~♪
そして、回答ありがとうございますw
長かったでしょ;
しかも、ベスト3とか、めっちゃ面倒くさいんですよねー。
ホント、お疲れ様でした~w
by: 龍磨 | 2008/02/01 00:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/455-c10b98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
