--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

進研模試 ≒ 真剣模試


今日は土曜日だと言うのにわざわざ学校まで足を運んでやりました。
世間一般は休日ですよ?。でお馴染みのすぴ。です。

なんたって今日は進研模試の日だったので将来のためにもうけとかにゃ、ってキチンと学校行きましたw
でも試験開始が8時40分。起きたのが8時20分。学校まで歩いて30分。

親を急かして車で送って貰いました★
でも急かし過ぎて信号無視したのは内緒w
田舎は車が少なくて便利だね←

でも結局5分遅れで到着w
みんな遅れてきたからいいか♪みたいな雰囲気だったけど、1時間遅れて来たヤツがいたのはびっくりだったね。


そんなこんなで部活がなくってラッキー★
明日英検受けるヒトは12日間ぶっつづけで学校行かなきゃなんで可哀想だよね;д;

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも僕には関係ないからw←
22:10 | 学校生活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ひらってきた。 | top | ほっかいど-でっかいど-。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/453-52b54dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
