--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

お絵かき。と言う名の放置ゲーム。(はぁと。


将来はインテリア関連、もしくはデザイン関連のお仕事に就けたらな。
なんて儚い夢を抱いております。どうもこんばんわすぴ。です。

あのね?
雑貨が好きなんですよ。

ただそれだけw

あと、ランドスケープって言うのかな。
街の模型作ってあるのも作って見たい。

ホントそれだけで美大に通いたいなんぞ言っております←

だから現実的に入試に関わってくるデッサンと言う名のそびえたつ壁に少しでもかじり付こうと、今日から研究所に通い始めることとしました。
あ、研究所って言うのは『絵のお勉強をするところ』って思って貰えば単純かな?

さっそく行ってきました。
そして撃沈…。

みんなうますぐるorz...
初めてはしょうがないって、そんなレベルじゃなかったのね。

とりあえず書き方を聞いて(10分) ひたすら描く(3時間弱)

よく集中しました、自分。

あんなに飽きっぽい性格なのによく出来ました。
2回言った…

夢は諦めちゃダメだよね。
これから頑張る,僕頑張るッ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑でも3時間は拷問に近いなw
22:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
仕事はじめ。 | top | お正月を写そう♪

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/450-8e2fd637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
