--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

忘年会。


もう師匠待ってくださいよ。

といわざるを得ないほど、




師走





師匠が走るから師走(しわす)。


旧暦の読み方って面白いね♪



ッテ、煩わしいんじゃボケ



 意味の分からないテンションのままでつづく~



ハイ、ようこそ別世界へ。

もとい追記へ。



冒頭にも述べたように、 

師走だよ。

12月だよ。 


年の暮れだよ~




とゆうコトは…



The 忘年会シーズン到来

いやー、今年もやりますか。

年忘れ大忘年会。


↑意味被りまくり 笑〃





『今年もやりますか』 って今年が初めて何だけどサ。


ウチでクラスの男、女集めて、

飲んだり食ったり、喰われたり


まあ、ただ単に飲み会?



現役高校生による、現役高校生のための現役高校生の飲み会なんですケドね。

法に触れまくり。



 ※ お酒は二十歳になってから。


そして我々は、16か15歳サ。


お酒は、イケないよ。

オレンジジュースでヨロシクやるんでほっといてください 笑〃


21:27 | 学校生活。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
わ‐ぉ。 | top | 雪の季節。

comments

#
忘年会なんて法律のバカヤロ~って思ってやんなきゃいけませんね!!!
とか言いながら俺は忘年会の経験がない
by: 盗人魂 | 2006/12/03 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ

実は初体験だったりする 笑〃
by: スピアトル | 2006/12/05 00:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/45-4c769f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
