--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

どんな球だって転がしてやんよ。


今日は河合塾のテストー、全統模試だよ;д;
結果は聞かないで下さいね。こう言ったら分かるでしょ?。でお馴染みのすぴ。です。

模試だから部活がなくてラッキ-★
暇を持て余していたので町内会のボ-リング大会に拉致られました…。

ボ-リングなんて1ヶ月振りだよ←

ここ1年でだいぶ下手になったね;д;
中学の時は遊びまくってたからな-(遠い目。

遊ぶって言っても遊ぶことなかったから毎回ボ-リングw
そりゃ上手くはなってたよね。

やっぱ慣れなんだよね・∀・
もうさっぱりですた…。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑今度はいつ遊べるのかなー
23:06 | 日記 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
はぁと。はぁと。はぁと。はぁと。 | top | え? 6日間の放置プレイかましてるって?…orz...

comments

#
あたしボーリング苦手\^∀^/
ガーターの女王だよ\^∀^/
でもボーリング好きw

人生で2回くらいしかやったことないけどね・・・・笑
by: 雅姫愛衣 | 2008/02/11 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/445-40e46b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
