--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ブロガーさん必見ww


最近パソ仔で更新する時間が減っていっています。
これはパソ仔依存症(自称 からの脱却かな,なんて思ったりしています。で、お馴染みのすぴ。です。

やっぱりね、ケータイからの更新でもイインだけどなかなか打ちづらくて文章が短め…。
書きたいことも書けずに更新意欲がドンドン下がって終いには書かないなんて日も;д;

出来るだけ記事の中身を濃くしたいしね★
だからちょっとだけ不定期更新化してても勘弁してね(はぁと。


でもやっぱりネタが無くなるわけで。。。
ネタって表現好きじゃなくて、笑いのって言う方がシックリ来る気がするのね。

そんなこと言いたいのじゃなくて、毎日学校言ってると学校に関連する記事多いなって。
週7日あって週5日学校行ってるから当たり前なんだけれども。

そこでこんなところを使って見ました★

Myピース ベータ版
↑クリックで飛べます♪


雨音のカプリチオ。の結果はこちら。

感謝の気持ち がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです


嘘だねッ!!
感謝の気持ちとかww

やっぱ学生さんは学びが多いのかな,かな・д・

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ブログの相性診断も出来ちゃうみたいね^ω^
23:06 | ブログ構築 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お絵描き,描き,描き. | top | えも-しょん。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/443-db797e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
