--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヴァレンタイデ。


今日は何の日でしょう?
2月14日はバレンタインデーですねー。
たぶん、女の子たちがチョコを交換しあう日ではないと思います。でお馴染みのすぴ。です。

だってさ、友チョコって何さ?
寂しいヒト達の仲間意識の塊のような気がしてなりません;д;

どうせなら、義理だけどって言って愛想を振りまいている女の子の方がいかにもバレンタインデーぽくてイイんじゃないでしょうかw

こんなこと書いてたら僻みなんて思うかも知れませんけど、一応僕も貰いましたよ。
本命を。(はぁと。

それも2コ。。。


彼女から貰ったのはイイとしても、隣のクラスの子にアドレス付きで貰っても喋ったことが1回しかないとか無理だから;ω;
バッサリ切っても可哀想だし、何しろ僕がそんなこと出来ないし。

誰かモテるヒト、アドバイスを。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局メルルンしてるっていう;(爆
23:06 | 恋柄の水泡。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
えも-しょん。 | top | 名古屋は2回目、全部で3回目。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/442-962ae2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
