--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

はぁと。はぁと。はぁと。はぁと。


タイトルは1ヶ月ごとに増えていく予定です←
特に意味は有りません、強いて言えば深い意味が無いことが深い意味ですw

そんなわけで、あしタで四ヶ月経っちゃうンです。
いや-、月日って早いね。でお馴染みのすぴ。です。

あしタは初めての記念日デ-トなのです。(はぁと。
こういう時,遠距離って辛い;д;

でもね、相手を思いやる大切さってホント分かるンだよ。
喧嘩もしないくらい仲がよくなれるんだよ。

そんなこんなで、あしタは名古屋まで行ってきます。
ただ心配なのが、入試で京都に行ってたママンたちがバス止まって名古屋で一泊したってこと。
もう通常運行してるだろうけど、やっぱり気になるよね;ω;

 あしタ、天気ニなぁレ。


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑思い出に残る1日に...
22:06 | 恋柄の水泡。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
名古屋は2回目、全部で3回目。 | top | どんな球だって転がしてやんよ。

comments

#
いってらっしゃい少年♡


記念日にデートなんてしたことないんですけど^ω^
っつか意識されたこともないんですけど^ω^

せつねぇ.
by: 雅姫愛衣 | 2008/02/11 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
いってらっしゃ…じゃなくておかえりなさいですね笑
1つ前の記事になりますが、河合の全統模試私も受けました…orz
受けてる最中から絶望してました笑
ではv
by: 麻智 | 2008/02/12 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/441-5a148271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
