--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

お絵描き,描き,描き.


ひとこぶラクダ,だ,だ,だ,だ,ダックスフンド,ど.ど.ど.ど.ど♪
1コ前がなかなか思い出せなくて1日中悩んでましたw

でも家に帰ってから思い出したのに,これ書いてたらまた忘れました(爆。でお馴染みのすぴ。です。

今日は画塾2回目に行って参りました★
やはり,先生は3時間の放置プレイをかましてくれます。
僕はそんなにMじゃないッ!!(謎

まぁ,集中させてくれるけど,なんか物足りない・ε・
やっぱり真剣なお勉強はつまらないです。

たまに先生が的確なアドバイスをくれるけど,全然上手く描けないよ-ゥ(´;ェ;`)

最初はそんなもんだ.
って,いつになったら上手くなれるンでしょう?
やっぱり芸術の世界は厳しいです;д;


これを乗り切らなければ夢のキャンパスライフが手に出来ない訳だけれども,立ちはだかる壁はデカイな-。
断崖絶壁,寧ろそそりたってる(ノ)'д`(ヾ)

でも,頑張ろう.
頑張っちゃいます.

だから応援してね♪・∀・(爆

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑すぴクン頑張るよvv
23:23 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ピンクッ!! | top | ブロガーさん必見ww

comments

#
頑張ってすぴ。さんのステキな原石を輝かせてくださいね
センスがある人はやるだけ伸びますから
by: 深紅 | 2008/02/19 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
描き続けてるうちに満足する作品が出来て
また書き続けてるうちに過去に満足できた作品じゃ満足できなくなって・・・
っていうループを繰り返して知らずとうまくなれんよ^ω^*
がんばれぇぃ!!
by: 雅姫愛衣 | 2008/02/19 15:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/440-faa7e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
