--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

ひらってきた。


最近3日置きに3日分更新するようになってしまいました;д;
やっぱり昼寝を辞めるべきですね(死。でお馴染みのすぴ。です。

そんな訳で今日も手抜き更新です(殴
深紅さんとこから拾ってきました。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ
 すぴ。

2,お名前の由来は?
 短縮してすぴ。になりました★

3,何歳ですか?
 17歳も華僑…。

4,兄弟は何人?
 多分弟がいたような,いないようなw

5,趣味は?
 音楽聴いたり(・∀・)

6,今、一番叶えたい夢は?
 関西圏に遊びに出かけたい♪


【生活編】

1,ペットはいますか?
 おイヌ様が一匹。

2,今何してる?
 部屋に独りぼっち;д;

3,最近あった面白い話は?
 おとといの記事見てね★殴

4,最近あった悲しい話は?
 おとといが友だちの8回忌だった。

5,今日の朝ご飯何食べた?
 コーンスープ。

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?
 7時前かな・ω・

7,通学or通勤は何で行く?
 歩き。たまに送ってもらう(殴

8,最近楽しい?
 忙しくなかったらめちゃ幸せですよ;;

9,ムカつくときってどうする?
 あまり腹がたたない性格の持ち主です。←

10,分からない事があったらどうする?
 聞くことのが多いかな。



【恋愛編】

1,初恋はいつ?
 幼稚園ですねー

2,告白された回数は?
 3回かな。でも物凄く遠回しにw

3,告白した回数は?
 2回?
 3日後におk貰ってもう1回したから。

4,付き合った回数は?
 これが初めてですよ-

5,どんな人がタイプ?
 好きになったヒトがタイp(ry
 気の合うって思ったヒトなら誰でも★

6,今好きな人居る?
 いるよー ←

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?
 一緒にいて楽しいことかな。

8,嫌いな人のタイプは?
 声のデカいやつ、空気読めよ。

9,自分ってメンクイだと思う?
 友達に言わせると、かなりw
 でも今の恋は全然違うよ。

10,一目惚れしやすいほう?
 中学は一目惚れして3年間好きだった(爆

11,相手の歳ってどれくらいがいい?
 タメがイチバン気楽だね。

12,恋愛ってどう思う?
 楽しいことばっかだね★


【音楽編】

1,好きなアーティストは?
 sophiaとか。

2,そのアーティストで好きな曲は?
 エンドロールとかいいね♪
 挙げたらキリがない;;

3,他のアーティストで好きな曲は?
 貴女ノ為ノ此ノ命。とかね。
 
4,音楽って、一日どれくらい聞く?
 暇な時しか聞かないから0秒な日も…。

5,音楽っていいなぁって思う?
 思う★

6,音楽番組見てる?
 全然、最近の音楽に興味ないから見てもつまんないから←



【その他】

1,好きな色は?
 黒!

2,どうしてその色?
 黒って暖かいじゃん?

3,生まれ変わりたいって思ったことある?
 ないかな-

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
 ない。考えたら頭痛くなる←

5,携帯の機種&色は?
 あうのW53sa。
 赤です。

6,ストラップは何つけてる?
 彼女とペアストラップにペアリつけてるvv

7,パソコン歴何年?
 小5くらいからあるから7年くらい?

8,ブログ歴は?
 高1の秋ぐらいから。

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?
 喧嘩しないですw

10,入院した事ある?
 ない

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?
 起きたら治ってるから♪ ←

12,人に頼まれた事は断りにくい?
 どうしてもイヤならイヤ、って言います。

13,メールする?
 めちゃする

14,最近は誰とよくメールしてる?
 彼女ですね(爆

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?
 京都!
 やっぱ街並みが綺麗じゃん?

16,人生ってどう思う?
 歯車なんてキレイに回るワケないな☆

17,お世話になってる方に一言どうぞ。
 こんなバカをよろしくっ!拒

18,疲れた?
 うんw

19,最後に、回す方をどうぞ。
アンカーでw
 でも欲しいヒトはどうぞ-

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バトンまだたまってンだよねw
23:06 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
いまさら?ww | top | 進研模試 ≒ 真剣模試

comments

#
バトンやってもらってどもです★
by: 深紅 | 2008/01/28 22:10 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>深紅さんへ

ど-いたしまして★
by: すぴ。 | 2008/01/31 01:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/439-8db9cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
