--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

テニスっ仔

どうも-,ソフトテニス部でお馴染みのすぴ。です。

えっとね、ソフトテニスって中学は多いけど高校になるとみんな硬式に心変わりしちゃって辞めちゃうヒトが多いけど、やっぱりソフトテニスの方が奥が深い気がするンだよね。

硬式知らないから何も言えないけど。

でも、ソフトテニスは基本がダブルス★
硬式みたいなシングルスがないのは、
『1人じゃなくて2人だからこそ意味があるスポーツなんだな。』
って思うの。

1+1が2にならないのが面白いところ。

ペアの息が合えば力は2倍,3倍に...
でも下手をしたらマイナスなんてこともorz

だから練習するンだけどね。
そろそろ暖かくなったと思ったら、案の定顔が日焼けして赤くなってた;д;

夏には真っ黒になりますよ-w

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑その内、皮膚が捲れ出すンだよね;
23:51 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
桜餅の葉は塩加減が生理食塩水に似ている気がしないでもない。 | top | 春は嫌いです。

comments

#
軟式が奥が深い!は同感です。
両方やったけど…。
by: 子ウサギ | 2008/03/17 15:00 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>子ウサギさんへ

でも両方やっての感想のが、重みありますよね★
僕はソフトを極めますw
by: すぴ。 | 2008/03/21 00:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/438-0cc6c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
