--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

社会人・学生対抗インドア大会★

20080120193610

今日は部活の一環として社会人 vs 学生の試合を見て来ました★
名古屋の日本ガイシホールだったので地元(長野)からだと高速で2時間ちょいでした・∀・
でも6日振りの名古屋でしたw。でお馴染みのすぴ。です。

前回はおデ-トだったけど,今回は真面目に浮わついた心無しで行きました・∀・
さすが俺。(殴


一番最初の試合で高川サンって言う社会人の前衛のヒトが出てきて惚れました。
だって全然レベルが違うンだもの…。

次の試合とかも凄かったけど、やっぱり一番最初に高川サンみたら劣る気がしました。

40手前で年代としては一回り年上かな?
平均年齢が26ならそんなもんでしょう。

なのに個人戦優勝だったからね★
流石違うね、運動量もだけど運動神経も抜群^ω^
憧れました、ボクの目標は高川サンです。


閉会式後のサインボール投げ込み欲しかったなぁ\;∀;/
てかウィンドブレーカー投げてるヒトもいたよ・д・
社会人のオレンジのヤツ★

取ったヒト羨ましい----!!泣

バイニャッピーo(≧∀≦)o

19:35 | 学校生活。@ 部活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
研究所に行ってみた★ | top | 来年は…!!

comments

#
遠くまで部活の勉強?お疲れ-笑
目標があると人間頑張るよね.+゚。
頑張れよぅヾ(*・ω・*)ノ



っていうかドナルド怖いから
ホント怖いから
ガチャピンくらい怖い



らんらんるーヾ(*・∀・*)ノ!!!!
by: みやきあい | 2008/01/20 22:31 | URL [編集] | page top↑
# ノゥ
部活への新たな起爆剤になったみたいでよかったですね(^ω^)
すぴ。さんを目指す!って言われるようなプレーヤーになってください♪
by: 深紅 | 2008/01/20 23:26 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>雅姫愛衣さんへ

目標って大事だよね♪
だから頑張れる。
いつか叶えてやるンだ.って★

ドナルドはガチホモだよ...orz


>>ノゥさんへ

そんなプレーヤーになれたら最高ですね★
頑張っちゃいます♪w

by: すぴ。 | 2008/01/25 03:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/435-79120c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
