--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

来年は…!!


朝なんて図書館ピリピリ…
3年生以外立ち入り禁止みたいな空気のなか堂々と本の返却に行ってました。でお馴染みのすぴ。です。

だって直木賞読みたかったンだもん・ε・
読んだら早く返してあげないと次の人待ってるもんねヾ(o゚ω゚o)ノ゙←

明日はセンタ-ですね-って2年のボクはまだまだ余裕ぶってます(死

でも中間テストがマズかったのはここだけの話。
もちろんテスト終わってから読書なのでテストに関係ないですけど´∀`

でも受験って大変だよね;;
出来るならAOで受かりたいのです、夏休み前に決めたいのです\;∀;/

だからこれから頑張っちゃうよ★
3年生頑張れッ♪

当ブログは頑張ってるヒトを全力で応援しますv

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑綺麗に華麗にサクラ咲け★
22:29 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
社会人・学生対抗インドア大会★ | top | ドナルドがキチガイだw

comments

#
センターでしたねー。
うちらの年は17日だそうですね。震災の日かーい。
後一年か・・・早いですね!;;
by: 一都 | 2008/01/19 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
あー私も来年の今頃は死んでるのかなぁ(;ω;) ←
私も推薦で決まったらなぁ。(公立なのに無謀かな…
by: 深紅 | 2008/01/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>一都さんへ

そっか、一都さん神戸でしたね;д;
早いですけど、まだまだ先。です★


>>深紅さんへ

深紅さんなら推薦でうかりますよ★
頑張って下さい♪
by: すぴ。 | 2008/01/25 03:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/434-83584964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
