--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

やっぱ,メルルンよりもメッセよりも声が好き。


あ-、久しぶりに声聞けた(はぁと。
11日ぶりかな,かな・∀・

我慢するもんじゃないね。
自分の思いはぶつけないと伝わらないもんね。
電話したい。でいいのにね。

でも、忙しそうな相手の時間を止めてしまうのが怖い。
迷惑じゃないのかなって思ってしまう。

でも、絶対迷惑じゃないって言ってくれるって分かってる。
分かってるから怖いんだ。


あ-,考えるのめんどくせ。
もう欲望のままに生きることにしたもんね。

人の気持ちを考えると自分が苦しくなる悪い癖。
あらぬことを考える悪い癖。

そんな自分が大ッ嫌いだ。


e_04.gif
   

22:04 | 恋柄の水泡。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
at kyoto date. | top | 毎月11の付く日は愛がいっぱい。

comments

#
電話したいとかくらい我慢せずに言った方がいいですよ?
この先多分もっともっと辛い我慢や苦しい我慢がまってますから。
(あ。私2年ちょい付き合ってる人がいるんですが♪死笑)
脅してるわけじゃなくって。笑
そう言ってくれたら素直に嬉しいと思います♪
付き合って間もないなら何でも嬉しいですって♪
忙しくたって何だって(眠かったりしたら別だけど)
会いたいとか電話したいとか言ってくれたら
幸せな気持ちになりますもん♪
相手の気持ちを考えるのはもう少し先でいいんじゃないでしょうか?笑

心よりお2人を応援します!!!!!
以上!!!翔でしたーッ!!!!!!

by: 翔 | 2008/01/14 21:30 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>翔さんへ

翔さん2年って凄いですね★
そうですね、我慢せずに言いたいと思います。

by: すぴ。 | 2008/01/16 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/430-43c78919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
