--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

RPGの旅へ


好きです。 RPG!!




無性にGEMEER スピアトルです



そんな僕にピッタン仔カンカンなバトゥンでし。




●あなたの名前は?

スピアトル

●レベルとヒットポイントは

・レベル もち100 だといいな

・ヒットポイント 99999 もあったら余裕

●主な武器は?

・素手で充分 倒される


●武装は?

・真っ裸 逮捕寸前


●得意技は?

・裏切り 笑〃 されるほうね (泣  


●あなたは魔法…使えますか?

・無理だろ。 魔術師に任せとけよ


●今ウソつきましたね?

・なぜ分かる? 嘘発見機付き??


●使ってみたい魔法を教えて下さい

・空を飛ぶ ←だったら飛行機要らない

・錬金術  魔術師いらず


●秘技、奥義、秘奥義を教えて下さい

秘技:だまし討ち

奥義:奇襲

秘奥義:背後から…
           うわー 卑怯だね

●次のレベルまでどれくらいですか

・0。
 

●あなたはヒロイン、ヒーローですか、それを取り巻くサブキャラですか

・ラスボス に一番最初にやられる


●メインと答えた方、ヒロインには黒髪率が高いらしいですが…あなたは黒ですか

・漆黒  んなモン知るか

●サブと答えた方、サブキャラの中に喋る動物が居る事が多い事についてどう思いますか

・ロマンチック ←ウソ、キモい


●こいつは倒せない!…そのモンスターの名前は

・俺(ラスボス)を倒せない  


●あなたがモンスターに!どんなモンスター?

・だから、ラスボス。
 つまり Last Boss          

●犬、猫、馬、牛、山羊・・・淋しくて険しい旅の癒しにしたいのは

・恋人? と勝手に思ってる♀猫


●早くレベルアップするといいですね

・無理だって… 最初の村で挫折したから 

●あなたの信頼するパーティ五人にバトンを回し
その五人が愛用していそうな武器を教えて下さい

・パーティー?

  独り狼ですけど、何か?

   つまり天涯孤独なわけさ 泣



 反転すると文字がッ!!   
22:39 | バトン | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
雪の季節。 | top | The 悪夢。

comments

#
おぉ!!
反転すると面白いトリックが!?
by: 盗人魂 | 2006/11/27 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
盗人魂さんへ。

いつもバトンの提供有難うございます
by: スピアトル | 2006/12/03 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/43-158afe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
