--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

Last day.-最後の1日-


いよいよこの日が来てしまいました;;
今日が冬休み最後の1日でした。
あと6時間もしたら朝部活始まるもんね(´;ェ;`)

今回は珍しく(?)いや,高校入って初めてかな宿題が大方終わっております!!(拍手。
いや-,数学に英語に古典に全部答えを写しましたからパパっと出来ましたね(殴

でも,ただ写したンじゃなくてキチンと要点を掴みながらだったから中間テストは案外イケるンじゃないかとΣ(ノ∀` *)

なんと今回休み明けの整理テストがなくて,いきなり中間テスト;;
しかも8日学校スタートでテストは16・17日。めんどくs(ry

加えて世界史のテストがないからやる気が起きないw
なんたって世界史だけは勉強出来るヒトですから★←

だから,14日は京都までデ-トしに行ってきます♪(ノロケ
01:32 | 携帯から。 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
新学期 | top | タイピング。

comments

#
デートもテストもうまく行くといいですね☆
by: ノゥ | 2008/01/08 21:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/427-be930761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
