--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

どっちにしろ未成年です・∀・


正月だ!!
酒持って来いッ。でお馴染みのすぴ。です。

いとこが二十歳になるので成人式が明日あるそうで今日振り袖の写真を前撮りしたついでにウチに振り袖のままウチに寄ってくれたました。

やっぱり,着物着ると綺麗ですね★
馬子にも衣装なんてよく言ったものです(失礼
でもやっぱり見違えっちゃうよね、昔は一緒にお風呂入ってたのにね* 'A`Pq

でもって弟のマー君もイイ男になってましたね・ω・
ボクだけ置いてけぼりかい(´;ェ;`)

そんなマー君は成人式にでるマユちゃんと年子なので勿論19歳です。
そしてボクは現役高校生(中だるみの2年生 なので17歳です。

でも、正月は無礼講(?)だって言って呑みまくりました★
親には、数え年で二十歳 and 四捨五入で二十歳で通しましたw

※ 未成年の飲酒は禁止されています。

マー君は大学生なのでそれなりに飲んでるのにヤケにお酒に弱かったですw
てか、限度をしらない…。

ボクが2杯飲む間に1杯、でも負けじと喰い付いてくる・∀・
自分がビールダメだからって日本酒選んだのにさ´д`
気合い入れて『八海山』出したのに全然飲めないのね…。

みるみる顔が真っ赤に。
そして顔面蒼白にw

あんな大人になりたくないなと思った瞬間でした・ε・


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑結局ボクは強いんだね★
20:05 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お正月を写そう♪ | top | 明けまして

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/426-f5c644cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
