--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夢の1日。3


隣の席空いててよかった。
顔ぐっしゃぐしゃだったもんな;;
…途中泣き疲れて寝たし(爆

落ち着いて荷物の整理したら、彼女からの手紙が…。
まさかの2度泣き。
正直辛くなっちゃって;;
なんて遠いンだろうって(´;ェ;`)

バス降りて、地元着いたら雪が積もってた。
雪も舞ってて綺麗だった。

でも隣にはキミがいない、荷物を持たない右手が寂しいって言ってる。
でも左手の薬指は行く時より輝いていて。

10:12 | 携帯から。 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
明けまして | top | 夢の1日。2

comments

#
お姉ちゃん切なさのあまり目が華厳の滝だよ
可愛い弟にあとでメルルンしなきゃw笑
by: 雅姫愛衣 | 2007/12/31 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
逢えなくなるけど歩こう
逢えなくなるけど夜空が 僕を包み込む

さよなら さよなら 思いでは消えない
さよなら さよなら 心の奥に・・・。

泣きたくないけど泣きそう
泣きたくないのに涙が 僕にせめてくる。

ウルフルズ/なきたくないのに


イイ1日になったようで何よりです★
by: ノゥ | 2008/01/01 18:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/424-0d2a1122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
