--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

夢の1日。2


でもなかなかイイのなかったな;;
てか指細すぎだからね?
俺の小指用が人差し指だなんてΣ(OДo`pq)

初めて買ったリング。
安かったけど一番気に入っていたリングです。

でもやっぱり薬指のは重みが違うねΣ(ノ∀` )
優しい店員サンが着けさせてくれたダイヤの指輪ぐらいをいつか買いたいな★

そんなこんなであっという間に4時;;
なんで時間を1時間計算し間違えたかな´д`
馬鹿でごめんなさい。
急かしてごめんなさい。

やっと駅ビルに着いて、いざ51階(?)の cafe へ。
高級感漂ってたね^ω^
景色もよかったけど、隣しか見てなかったよw

時間も迫ってだけど、やっぱりゆっくりしたかったな;;

エレベーター降りるの速すぎ。汗
もう我慢出来なかったよ;∀;
柔らかいのは卑怯だ、止まらないからな(ぁ

改札まで見送って、歩いてる途中から景色が滲んじゃって…
人目なんてはばかることできなかった;
首筋暖かくて、また離れちゃうのが怖くて最後のチュ-。

きちんとバイバイ出来なくてごめんな。
やっぱり泣いてンの見られたくなかった、バレてたみたいだけど。汗

帰りのバスは半分泣いてた。
10:06 | 携帯から。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夢の1日。3 | top | 夢の1日。

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/423-b26c871d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
