--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

クラスマッチ@結果報告。


さて、今日はクラスマッチでしたよ-・∀・

結果は初戦敗退…。
でも、2-2でのPK負けだったからもしかしたら勝ってたかもねvv

最後の5分を2-1で時間を潰していたら確実に勝ってただろうけど、
ここはフェアに更に点を入れるつもりで攻めてましたから★

それが仇となって残り2分で同点だったンだけどね(爆
でも負けた相手はキッチリ優勝してくれたからイイのです。

決勝が10-0で準決(2回戦)は6-1だったらしいです。
つまり僕らとの試合が事実上の決勝戦。

あぁ、勝ちたかったな…。


e_04.gif
  
23:33 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3者面談。 | top | 喰らえ!幻の左ッ!

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/418-5a82c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
