--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

クリスマスが今年もやぁてくる-♪


タイトルはKFCのCMのリズムで。でお馴染みのすぴ。です。


今日は部活メンバで寂しくバイキングに行って来ました;
なんたって24日に部活な時点で間違ってる。

そして『クリスマス会』ではなく『寂しい男たちの集い』って名目の集まりでした。

彼女サンのいるヤツの参加は許しませんでしたw
こんなとこ来ないでアイツのとこ行ってやれよ!
だなんて、なんて優しい僕らなんでしょうw

でも会場つくまでにカップルばっかで萎えなえました・∀・泣


そしてついたら隣でも寂しい女の子の集まりがww
さすがに売れ残り(失礼 なだけあって顔にセンス無しw


あ-ぁ…
嫌になっちゃうね(´;ェ;`)

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑バイキングは肉がゴムみたいに固かったです・ε・

23:35 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
いいとも増刊号。 | top | 行く年来る年@2007ver.

comments

#
あれー?
すぴ。さん彼女いないんですかぁ?笑
by: ノゥ | 2007/12/25 23:50 | URL [編集] | page top↑
#

ぁれ--?
すぴ.くん彼女いなかったんだ--??笑笑
下コメパクリ(・∀・)
by: たなきゃ | 2007/12/26 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
寂しいけど、たのしそう!
今しかできない…かな?男だけのクリスマス。
結婚したらなかなか、ね。
by: 子ウサギ | 2007/12/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

とっぷしくれっつ。


>>たなきゃへ

せかんどしくれっつ。


>>子ウサギさんへ

結構哀しいですよw
でも付き合ってやるか敵なノリです★
by: すぴ。 | 2007/12/30 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/413-aa337a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
