--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

お正月を写そう♪


29日から休みだった部活の休みもとうとう今日で最後です。
こうなったら最後の夜を満喫してやるつもりですw。でお馴染みのすぴ。です。

そもそも、長野県は休みが短くないか?;;
他のブログさんを回っていると12月28日から休みが始まったとこ少ないよorz

でも中身の濃い時間が過ごせたらそれでイイかな、なんて思ってます♪


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑30日は楽しかったなぁ;;
23:42 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
お絵かき。と言う名の放置ゲーム。(はぁと。 | top | どっちにしろ未成年です・∀・

comments

#
短い分、中身の濃い冬休みであったと思うしかないですね(;ω;)
私は宿題地獄です^^★死
by: ノゥ | 2008/01/04 00:28 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

宿題地獄は嫌ですね。。。;;
by: すぴ。 | 2008/01/13 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/412-73f09025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
