--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

タイピング。


こうやって毎日のように(ホントは毎日更新したい; パソ仔いぢってますけど、案外タイピングは苦手なのです。でお馴染みのすぴ。です。

ブラインドタッチなんて出来てたまるかー!

基本なんとなくでしかキーの場所覚えていないので適当に叩いてますw
でも意外と打てるもんなんですよ♪

そんなこんなで、
いざ弟とタイピング勝負!!


結果は分かるよね?
そう、ボクの負け…orz

だって、『じ』を打つとき『ji』じゃなくて『zi』じゃないとダメなんてねぇ?
いちいちキーを確認しちゃいましたよ;;

もうやってらんねw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ちなみに『ぅ』は『xu』で打ちますw
22:52 | 雑談 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Last day.-最後の1日- | top | 仕事はじめ。

comments

#
私はほぼブラインドタッチかな(・∀・)
じは「ji」派、ぅは「lu」派☆(どうでもいい
by: ノゥ | 2008/01/06 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
私はワープロ検定2級です(^_^)v
って、いまも検定あるのかな?
娘はドラタイプ(どらえもんの…)でブラインドタッチ獲得してます。
by: 子ウサギ | 2008/01/07 14:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/410-68d27b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
