--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

クイズの答え

ハイ、どうも~

偏頭痛持ちのスピアトルだす。



とゆうコトで、昨日は更新できませんでした m(。。)mゴメンナチャイ


頭痛はヤバイよ。 

ヤ・



↑ハイ、ウザい~~


だけど、ホントに頭痛は死ぬ思いです♪


まず、


ドタマが割れるような感覚



そして、目から入る光による



のツーコンボ。


光が目に滲みるとは、まさにこのことだよ。


目からビームを出したらこんな感じになるんだと想う。


まだまだ続くよ~



どうも、続きへようこそ~


では、本題に入りますか?



    拒否する。

  → 読む。









拒否すんなよ 


で、この前の記事なんですが

正解は DEATH NOTE


久しぶりにコミック読んだら再ハマり。


映画見たいな~~

だけど、ウチの周りではやんないんだよ。


田舎は、嫌だなぁと想う今日この頃です。


23:41 | 雑談 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
The 悪夢。 | top | ハマった。

comments

#
俺もよく腹が痛くなりますね
しかもかなり!!特に学校でなったときは神をうらみます
by: 盗人魂 | 2006/11/26 02:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/41-adc50ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
