--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

雪やこんこ。

長野は雪が酷いですよ-,て。でお馴染みのすぴ。です。

テニスコートは雪で使えないので最近の部活はグランド50往復(6km相当)の後に筋トレです。
これ地味にキツいンですよね…。
なんてたって腹筋を集中的にいぢめぬけるメニューとなっておりますゆえ、気を抜くとすぐに攣るww
しかも背筋も加えたら地獄だね♪死

でも今日は生憎グランドが使えないんだな-!!・∀・


そんなこんなで雪合戦★
遊んでないですからね、これも練習になるらしいですよ-。
それと同じように雨の降った日にはバスケやサッカーもやっているテニス部ですww

部活でやるわけなのでみんな真剣です。
高校生が真剣に雪合戦やってましたw

楽しかったけど、雪は走りにくいしコート3面分の広さだと案外疲れるもんなんです;;

そして肩が痛いw
球を本気で投げるので一番肩を使うンです・ω・


遊びながら筋トレできるっていいよね。
でも、雪合戦はもういいや。なんて思った1日でした★


バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑あしタは筋肉痛かな,かな;д;

23:31 | 学校生活。@ 部活。 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ココアはやっぱり森永♪ | top | 研究所に行ってみた★

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/409-e757d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
