--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

at kyoto date.


今日は待ちに待ったこの日。
彼女との2回目のお付き合いの日。

前回よりもちょっと遠出して古の都京都まで行って着ました。

滅多に休みの無い僕にとってはどんなに遠くてもやっぱり逢いたいもんです。
京都なんて行ったら、中学校の修学旅行で行く所だけあって遠かった。
でも、愛は距離を越えるなんてよく言ったものですよ、まさにその通りだもん。

高速バスと新幹線を乗り継いで3時間弱。
やっと京都駅!!

ホームまで迎えに来てくれてありがと。
よく分からず乗り込んで1本前に乗ってたのは僕ですw
走らせちゃって悪かったね。
そしてやっと逢えたけど、間違えて乗ったのが3両目の喫煙席です。
抱きしめられなくてごめんね;;

そこからはそこら辺にいるバカップルとおなじです。痛

ちょっと高めのケーキ屋さんに入ってお茶。
やっぱりね、向かい合って座るのもいいけど隣に座りたかったな。

そんでもって二人とも初詣してなかったから遅めの初詣にw
周りはみんな成人式のお着物でしたよ-て。
きっと着たら似合うんだろうな、って2年後を楽しみにして。


初詣は受験の年だって北野天満宮で。
それにテスト2日前だったしね。馬鹿

なのになんだって、今年は厄年らしい;;
気合をいれておみくじ引くも合えなく『凶』。
引く前から『凶』のこといってたから…

もう終わったね。。。
そのまましばらくテンションダウンでごめんな。


今度は買い物しようと河原町へ。
地理感無いのでバスのゆくまま、気のゆくまま。

河原町って京都らしくないのな、全然都会じゃん。
わかんないまま、手ェ引っ張られてましたw
頼りにしてますww

買い物も華僑に入って次どこ行く?
ってブーツ試し履きしてるのにケータイで場所探しててごめん。
でも、そのブーツ似合ってたよ。(はぁと。


そこからは18禁。嘘嘘。
でも忘れられない日になりました。

1日付き合ってくれてありがと。
滅多に逢えない分、中身の濃い1日になりました♪


最後はどたばたしちゃって予定のディナーも出来ずにいつの間にかホームに立ってる僕ら。
食べたの最初のケーキだけだったけど、心がいっぱいでお腹なんて気に出来なかったな。


この前のバイバイは泣いちゃったから、笑顔でバイバイ宣言したけどホントはウルウル;;
乗ったら急に景色が霞ました。
振り返ると彼女も微笑んでバイバイ。
でも踵を返すようにスタスタ行っちゃったから哀しくなりました。

後で聞いたら泣いてたの?
笑顔でバイバイ宣言しなきゃよかった、最後までお別れしていたかったから…。


よくよく考えてみたら、逢ってた時間と移動時間って結構差が無かったけどやっぱりイイ日だったな。
ありがとう、ホントにホントに大好きです。


e_04.gif

23:31 | 恋柄の水泡。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ドナルドがキチガイだw | top | やっぱ,メルルンよりもメッセよりも声が好き。

comments

#
涙は大切ってなんだかわかるようにあるから
泣いていいんだよ



ヨ-ジロがいうから間違いない(笑)
by: みやきあい | 2008/01/16 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
京都にいらしてたんですね。
近いところを歩いていたようです笑

すぴさんがかわいいw
この記事みてたら恋したくなりました。
by: ミドリ | 2008/01/16 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
いいですね。
私は最近、高校時代の片思いしてた彼とメル友になりました。
高校時代つきあってたらすぴ。くんみたいだったのかな?なんて思っています。
彼女はめちゃ嬉しいね。
余談ですが、ほんのちょっと旦那はビビッているようです。いい年して…。
…このコメント、
すぴ。くん…え~って思うよね、きっと(^_^;)。
by: 子ウサギ | 2008/01/17 10:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/407-3b68a103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
