--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

カレー審査員。


お泊り会をするなら、女の子が一緒の方が断然盛り上がること請け合いだと思うのは、ボクだけなのでしょうか?
何が嬉しゅうて野郎と1つ屋根の下で過ごさにゃならんのでしょうか。でお馴染みのすぴ。です。

最近ウチの部活(ソフトテニス部なんですけども)で流行っているのが、『お泊り会』です。
て言っても、内藤クンが各家庭を泊まり歩いているだけw

今日で2件目ですかね(少ないとか言うなし
今日はしっかりゲームの準備もしたとか言ってかばんの中身みしてくれましたけど、
ホント完璧ね。

出るわ出るわ、カセットの数、およそ7本弱。
何日泊まる予定なんですか?ww
てか、なにしに今日の部活来たんですか?w

そしたら話題は『大乱闘スマッシュブラザーズ』の強さ自慢に。
みんなやってるんだねー。
そのゲーム売っちゃったよw

てか、うるさいわ!
誰が一番強いかなんかやってみなけりゃわかんねぇだろ★
みんなまとめて俺ン家来いや!









…なんて言っても無いのに会場がウチになりました;;
来週来るらしいです(爆


そうそう、晩飯はカレーのリクエスト付きってゆう図々しさ。
なんでも各家庭の味比べをしてるんだとか。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑稲垣クンちはちょっと辛め by内藤クン
21:04 | 雑談 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
試合=死合い | top | the 睡眠不足。

comments

#
いいなぁーお泊まり会;;
混ざりたい(拒

ノゥママカレーはすごい手こんでますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
by: | 2007/11/23 21:22 | URL [編集] | page top↑
#

なぬっ!!お泊まり会!!?
(`・ω・´)
ぃいなあ~

カレーわ苦手や(・3・)
辛いから(笑)
by: たなきゃ | 2007/11/23 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
内藤クン、家出中?
うちのカレーも食べに来る?
by: 子ウサギ | 2007/11/24 17:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/11/25 15:41 | URL [編集] | page top↑
#
男子宅にお泊り行ったことありますよ(●p'3`q)⌒♪.+⌒∮.
幼馴染ですけどね^∀^e-69

お泊りの時ってだいたいカレーじゃないですか??
過去のお泊りで98%くらいカレーで
我が家に誰か来たときもカレーでした♪笑

なんでだろ('`★&)
by: 雅姫愛衣 | 2007/11/25 23:09 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

手の込んだカレーって美味しそうですね♪
今度とまり行きますw


>>たなきゃへ

来る?
ボクも実はカレーは苦手なんだ…


>>子うさぎさんへ

行きたいです★笑〃
内藤クンは現在放浪中なのです(爆


>>非公開さんへ

ありがとうございます
楽しみに待ってますね★

>>雅姫愛衣さんへ

幼馴染が羨ましい(爆
カレーはルーだけ作ればいいだけから楽なんじゃないですか?
要するに美味しくて手抜き料理w
by: すぴ。 | 2007/11/30 00:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/403-d4601b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
