--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

哀しすぎる結末。


あのね!
ちょっと聞いてよ;;

来週の大会は、金曜日土曜日の予定だったのにいつの間にか土曜日日曜日に変わってました;;
日曜日は出かける予定を入れてたのに!

こんなの無いって思いませんか;;。でお馴染みのすぴ。です。


しかもね?
人と遭う約束してたンですよ、忙しいなか無理言ってその日を空けて貰ったのに;;

前から思ってたんですけど、
ウチの部活は予定を発表するのが遅すぎる!

前の市大会なんて
『あ、明日大会だからね-』って軽い感じで言われましたしね。

それに今回の遠征の通知もまだ貰って無い!
どうせ、大会前日とかの放課後練習に持ってくるんだろうな…。

宿泊してお金がかかることだから、
親に明日2万円ね!なんて軽々しく言えないよorz


こんな部活だから辞めようか悩んだ時期があったンだよな。
もう何時でも辞めれる覚悟なんだけどな。。。

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑ホントゴメンね…。
23:51 | 予定。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
雪やこんこ。霰やこんこ。 | top | 持ち運んでテレビジョン。

comments

#
親にいきなり2万要求は脅すみたいで怖いなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
申し訳ない気持ちになりますね;;
そこは先生にちゃんとお願いした方がイイのでは?

大会なら仕方ないと思います。
会う約束してた相手もきっと応援してくれると思いますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15">〃
お互いムリがない日を作って逢えるとイイですね☆
by: ノゥ | 2007/12/03 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
それすごい困る!!
ありえないですわ^∀^
by: 雅姫愛衣 | 2007/12/04 13:32 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

先生は使い物にならないのでしょうがないのですorz
だといいンですが、やっぱり申し訳ないです…。
ゴメンね。


>>雅姫愛衣さんへ

でしょ?
信じられません。
by: すぴ。 | 2007/12/16 01:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/398-87154976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
