--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

喰らえ!幻の左ッ!



明日はクラスマッチだよー!・∀・
クラスマッチって言っても球技大会のがしっくりきます。でお馴染みのすぴ。です。

ボクの選択は、サッカーなんですけどね?
トーナメントの初戦で当たる2-2が優勝候補orz
でも勝てないこともないかも知れない!
勝ったら決勝まで敵無しだもんね(ポジティブ思考w


そんなこんななのに、
ボクはスタメンで出られるらしいのですが、ボクの異名は凄いですからね。

『Mr.handman』
『クリアの達人』
『黄金の右膝。』
『幻のドリブラー』
『てか、なんでサッカー選ンだろ、俺。』
『へぢんぐを怖がるプロ』


ね?
酷いでしょ★

ドリブルしようとする(?)といつの間にかサイドラインを割ってるとゆう、『幻のドリブル』と、
足よりも手がでるとゆうこのボクがスタメンで頑張りまするよー。


明日は、サイドラインじゃなくてゴールラインを割りたいと思います。
久々にウマいこと言ったw

バイニャッピーo(≧∀≦)o

e_04.gif
   ↑もっといえば観客を湧かせたいとおもいます♪
22:57 | 学校生活。 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
クラスマッチ@結果報告。 | top | 負けましたよ・ω・

comments

#
応援してるよwe-405
by: 子ウサギ | 2007/12/11 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
まずは名前勝ちしてくださいね(・∀・)☆
by: ノゥ | 2007/12/11 15:34 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>子ウサギさんへ

ありがとです♪


>>ノゥさんへ

らじゃ!
by: すぴ。 | 2007/12/16 01:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/395-9fd5f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
