--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

これなんて詐欺?

さて、遠征に来てます.2007冬。でお馴染みのすぴ。です。

公欠と言う名の素敵なの理由で授業もそこそこにやったら、約3時間の長旅へGO.

道中.
お菓子足りねぇ-o(≧∀≦)o←

食い過ぎた-・ω・


そんなこんなで
やっと会場へ。

ドームデカイなぁΣ(・д・
てか、広すぎて暖房効いてないorz
もしかして中より外の方が暖かいンじゃ(ぇ

しかもライトが眩しいよ(´;ω;`)

そんな感じで練習終わり-♪


いざ参らん宿舎へ!!

『お、ここ良いンじゃね!?』
ってホテルの裏のボロいビジネスホテルでした。

ビジネスホテルってベッドのイメージだったのに the 和室.
しかも電気切れかけてて暗い・∀・{?
ふざけんなよ!!

バイニャッピーo(≧∀≦)o


e_04.gif
   ↑イイもん、明日頑張るから★

22:57 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
負けましたよ・ω・ | top | 旅行行きたいね、旅行!

comments

#
絶対そんなとこにビジネスマンは泊まらない気が・・・(笑)
健闘を祈ります><
by: ノゥ | 2007/12/08 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
和室なら…雑魚寝?
ってことで、メール送りたかったけど、
ちょっと恥ずかしくて…。
by: 子ウサギ | 2007/12/09 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
大会だったのですねー
もうおわってますよね;;お疲れ様でした!
by: 一都 | 2007/12/09 22:00 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

ですよね-。
正直微妙でしたw


>>子ウサギさんへ

遠慮なさらなくて良かったのに!


>>一都さんへ

終わりました♪
ありがとです。
by: すぴ。 | 2007/12/16 01:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/394-59d7b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
