--.


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

情報社会対応型…。

今日は週に1単元の情報のお時間がある日です。
週に1単元ってことは週に1時間しかないってコトです。

この週に1時間だけはボクのterritoryです。でお馴染みのすぴ。です。

なんたってみんながチマチマ打ち込んでいるなか、ボクはガァーって感じなんですよね・ω・(分かりづらい…

で、先生は遅いヒトに進度を合わせるのでボクは勝手に進みますw
もう進み過ぎたったらない!
たぶん授業3回分を1時間で進んでいます・∀・


そんなこんなで、
新しい単元は既に1学期に終わってました★
でも久々にwebの使える授業だったンです♪
普段はwebで遊べないようにロックされてます(^ω^♯)
だから、次に進むしかないんだよなorz

でも、久々のweb解放授業だったのに、既にそこ終わってます、先生!w

なら 好きなことやってイイよ★
なるお言葉を頂きました・∀・


じゃ- ブログでも更新しますか!
最近サボりまくりだしな…。


なんて考えてたら
ブロックされました・∀・{?

俺のブログは有害サイト扱いですか、そうですか.


e_04.gif
   ↑結局暇してました(爆
22:57 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
旅行行きたいね、旅行! | top | 雪やこんこ。霰やこんこ。

comments

#
ココ、有害サイトhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15">なんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">





…たしかに。笑
by: | 2007/12/06 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ、見れないですよねー・・・。
ウチも何度学校でUPしようと思ったことやら。(オイ
ウチも授業の速度が遅くて暇なんですよねー。
しかも、すごく面倒くさい方法を先生は一生懸命教えてるし。
だから、ウチの周りの子だけ、簡単な方法を知ってるというw
何故だろうね?w
by: 龍磨 | 2007/12/06 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
情報懐かしい!
高1の時しかなかったからツマらなかったですわ.
クラス全員の順位でる
タイピングゲームだけ燃えてました^∀^$

やっぱホムペは制限されるから
暇あるとペイントで遊んでましたよ♪笑
by: 雅姫愛衣 | 2007/12/07 00:48 | URL [編集] | page top↑
# Re:
>>ノゥさんへ

なにをッ!?ww


>>龍磨さんへ

先生って頭固くてダメですよねw
俺らのがよっぽど頭が回ります♪


>>雅姫愛衣さんへ

ペイントですか・∀・
いいこと聞いたな★
by: すぴ。 | 2007/12/16 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sorakanapp.blog76.fc2.com/tb.php/393-bf532272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
